TWレンム鯖で気がついたら絶賛現役活動中の魔ナヤ日記。連絡や質問があれば気軽にどぞっ!
まいぺーすなものろーぐの中に埋もれた記事を探すのも煩わしいと思うので
関連する過去の日記をカテゴリー『TW魔ナヤについて』にまとめておきました

コレネ→http://hauntedattic.blog52.fc2.com/blog-category-3.html

ニコ生始めましたっ
よかったら立ち寄ってくださいな
http://com.nicovideo.jp/community/co242721
いい感じに俺のキャラ壊れてきてて恥ずかしいのですが///
まあ、弄ってあげてください


以下魔ナヤについてまとめ(編集中
主観で書いているのでご注意を

※武器とステ種類について追記しました
⇒ 続きを読む
あけましておめでとうございます。

またまた間が空いてしまいました。お久しぶりです。




先日、ようやく就職が決まりました!!ということで一月から社会人です。
5年遅れ?かな?wwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで皆様にはご心配をおかけしました。と共にこれからもよろしくおねがいんしますん

復帰?やりたいけどさwwwwwww垢wwwwwwwwwwwwwwwww
イソレットやキャップ開放を聞きつけて久々にログインしようとしたんすよ




パスワードがry




あるあるある^^20文字だししょうがない



簡易パス




『IDとメールアドレスがあってない』


おっほおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww




というわけっで、俺がこの記事消すか更新するまでTWの知り合いはlairさんやぱてぃすみすさん等からメッセ飛んできても相手しないでNE!




あっ、近況報告とかすると

最近は鯖エンジニアの勉強してます。将来はキムチPTしたり、掃除してたらコンセント引っ掛けちゃう人になるかもしれません(嘘
おピアノはまじめにやってたりします

あと、TRPGやTCGのサークル作るかもわからんね
このタイミングでケーブルTVでAKIRAやってたおwwwwwwwww

家族で見てみんなで「うーん・・・」だったお(´;ω;`)
意図的なのかしらん・・・




そんな感じのことをだらだら
⇒ 続きを読む
最近またTWから疎遠になっております
別に垢ハク多すぎで萎えたわけじゃないからねっ!!そりゃ怖いけどさ・・・

百花にシーフバンダナがあるってことで←ボリの本命
とりあえずボリの一部狩り装備をOMでうっとばして百花繚乱60箱

お約束のように本命のシーフバンダナ出ず!!物欲センサーェ・・・
こりゃ萎える

どうせ試験近いということで、区切りつくまで休憩かのう




アーケードゲームはマジメにやってるのダライアスだけ
ガンダムはExやらず、連ザに走ってます
調子いい時は格上相手のフワに余裕でビーム刺せるんだけど、調子悪いときは何もしないまま落ちる^q^
横格前ステ繋ぎも落とすしなぁ

ということで、ムリにゲームをやらず、鍵盤ハーモニカ&マイダーツを持って出かける日が増えてきました
ぼっち遊び楽しいれす^q^q^q^q^q^q^
http://www.4gamer.net/games/127/G012756/20110124038/


指輪、D&Dの正当後継、和製ファンタジーの古典が念願のネトゲ化とな!!
PC/携帯向けというのに不安を覚えますがw

これに関してはMMOで製作してもらいたいものです。
PBWやブラゲはお腹いっぱい!!

できればロードスではなくソードワールドって形でやって欲しかったと思ったりするけど
ネームバリューではこっちなんだろうなあ
フォーセリアで遊べるならなんでもいいや!!



魔晶石で達成率拡大魔法が楽しみ(だからゲーム違うって
最近ゲーセンにて
今日はちょっとマニアックなネタを・・・
⇒ 続きを読む
今年ももうすぐおしまいですね

今年も色々ありました


まずはTW

tw2010.jpg


うーん。頑張った。笑
カンストと去年の地下レア(パルーダ×2)とあわせれば通算7個の215ドロ
ゲームとしてはまだまだ楽しめるのですが、満足してしまった感があるのは否めません
後、魔ナヤの楽しさと比較すると他キャラがイマイチ・・・ね;
アバターとかTWが一番楽しめるんだけどなあ。レア出し頑張ればRMいらないし

でも何故か食傷気味な今日この頃です
まとまったログイン時間とれないからかな?
そういやニコ生やってないなあ。やりたすなあ


お次はSS面倒だから貼らないFEZ
F鯖皿で10kにも満たないガチnoobでしたが
盾12k安定、最高17k
初火10戦くらいやってみて8k-15k
初雷5戦目で19k(FB決まって戦争時間短かったのが悔やまれる)

人並みになってきた!!(まだ人並み以下だなとツッコミ頂きました^q^
まあ、今ヲリ練習中でガチnoobなのですが;;;;


後は81鍵やらAILA、でぃび、あrご、各種ブラゲ等など。それなりに




ガンダムVSエクストリームではヴァサCBでそれなりに暴れてます
ノーカードなので舐められますがw分からせてやってます(`・ω・´)
ウソです。プレイ時間的に所詮にわかです^q^
あんな個人技で動けないゲームやってられっかwwwwwwwwwwwwwwww

アーケードだと10ウン年ぶりのダライアス新作、ダライアスバーストアーケード
絶対採算とれねーだろーなーと思いつつ、応援してます!!!
ゲーセン行くときはそれなりにお金落としてくよ!

ゲームはそんなもんかー
全体的にゲームそのものを『楽しめる』瞬間が減ってきてるのは、年とったのかね。。。





後は

アップライトピアノか電子ピアノかローズか迷って、結局電子ピアノ買ったり
アコピもローズもスタジオで借りればイイヤ、とw
赤いキーボ買ったり。
高かった・・・
鍵盤ハーモニカ買ったり
セッション参加させていただくようになったり

あれ、就職活動は進展ねーのに、音楽的には充実してたよ!(笑・・・えねえw)
この前、初めて「ライブやってよ!」って言われたし!!そんな身分じゃねえwwwwwwww


来年は音源とか形に残すのを目標に・・・



人生初の海外旅行にも行ったし、久々のおバイトではいい結果残せたし
挫折もたくさんできたし(何
2010年は自分から積極的に動き、色々残せた年だったと思いまふ マル

思い残すのはもっと鍵盤の練習をしたかったことと、就職活動進展しなかったことでしょうか(重大)
来年はこの二つダナー。がんばるおっ(`・ω・)
買いました!鈴木メロディオン!!

くりすとますぷれぜんと ふぉあ みー!!
ピアニカ(厳密には違う)のくせに30kもしたぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして

音かわいい!デザインかわいい!!



音の強弱をブレスでつけれる、ということで情けない話、ピアノよりも抑揚がつけやすいです。笑

セッションに参加させて頂いた感想としては歌ってるような感じで吹けて楽しい♪バッキングは慣れるまで難しそう。
たまーにやると面白いネトゲ、FEZ

アニバーサリーイベントで過去の装備品が手に入るガチャがあると聞いてわんわんしてきました(U^ω^)


しなもんちゃん


アニバチケ13kでげっとおおおおおおおおおおおおお
しなもんちゃんマジ天使wwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww

そもそもβで辞めてしまったFEZに俺が復帰したのは装備デザインがきっかけだったりします
フード被った女の子が大好きなのさ、俺は!!

しかも、基本胸が大きいFEZですが。何故かひんぬーになるファントム系マジ最高♪
フード+オーバーサイズのローブで袖を折ってる+ショーパン+ブーツ+アース系のカラー
期間限定ガチャ(ルレだけど)装備だったから諦めてただけにテンション最高潮


あれ?コレ自キャラ愛でるゲームだよね?^^








話は変わりますが


最近、けんばんハーモニカ()が欲しいのですよ

ただ、練習するところないんだよね、コレ。
ひとりカラオケか。多摩川行くか。笑
あとたぶん はいかつりょー足りん
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 opus 4? all rights reserved.
プロフィール

lair

Author:lair
TW内での日記を中心に日常のコト等てけとーに書いて・・・ます。多分

TW
lair:Mナヤ 魔ナヤと読むかマゾナヤと読むかは任せます
レンムで活動ちゅです


プロフ画像はありすたん様からの頂き物!
ありがとうごっざいましたっ!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
